どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

帰って来た

SN3L00360001.jpg
 
弦とボリュームの交換、ピッチのセッティングやり直してもらって

チューニングしたら、復活!

後は、人間の方。

左手は血を見る事になるだろうけど、

それに耐えて、どれだけ精進できるか。

かっこよく弾けるようになりたいね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ぎた~

SN3L00350001.jpg
 
レッスンの申し込みをした時、家での練習用に修理を勧められた。

かなり長い間放置いてたので、復活するかどうか・・・

新品は安いもので、2万円ぐらいからあるから

あまり費用がかかるとなると、考えてしまうかも。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目処が立つ

昨日今日と、いきなり仕事のテンポがグンと早くなった。

特別何かをした訳ではないんだけども、

サポート無し6時までには済ませることが2日連続。

来週2日間様子を見て

まぐれじゃないのを確認できたら

12時間勤務、復活させよう。

1か月かかったけど、新しい部署で戦力として勘定の中に入れてもらえそうだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調がおかしい

でも、やらなきゃいけないことがあるから

逃げられない

後ろじゃなく

前に
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おちつき

だいぶ、心に余裕が出てきた。

願成就温泉で手相を始め、いろいろ相談して

気が楽になって

次々に用を済まして

ギターレッスンの申し込みをした頃から

もう、いいんじゃねえの?

という気持ちが少しずつ。

なるようになる、か。

流れに身を任せるか。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
