どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

インディ観戦記その4

前回は愛知を抜けたところまで。


静岡に入り、海岸沿い出たことにより風景は一変

造りは高速道路、車の流れも一気にスピードUP、距離をどんどん稼ぐ、気持ちいい!

右手には太平洋、初めてみる大洋、ちょっと感動。

沖には派手なオレンジ色の飛行機がえらく低く飛んでいる。

海自のUS1飛行艇だ、救難訓練をしているようで、離着水を繰り返してる、ここらあたりが訓練海域のようだ。

写真を撮りたかったが、車の流れ速くてアブナイ、無理だ!

気持ちよく走っているが静岡の1号線は長い・・・神奈川がなかなか近づいてこない。

うす暗くなってきたが、なんとかここまでは来た。

DSC00603.jpg

久しぶりに生で見る富士山だったが、残念ながら見えたのはこの位。


沼津に入るともう真っ暗、といってもまだ午後五時台、東に移動してきたのを実感していると、

車の流れが急激に悪くなってきたとなと思ったら、進んでいるよりも止まっている方が長い大渋滞に突入。

帰宅ラッシュに巻き込まれたぁ!走り続けるより疲れた。

どの位渋滞の中にいただろうか、長かったように感じたけど抜けた時の時間を見てなかった。


渋滞を抜けるといよいよ楽しみにしていた難所、箱根に突入。

えっちらおっちら上っていくのかと思ったら大間違い、周りの車とばすとばす!

前を走る車に必死になってなんとかついていくと、ナビの標高表示はあれよあれよと上がってゆく。

あっという間に芦ノ湖に到着、窓を開けると冷たい空気が入ってきた、さすがに1000m近い所。

日中に来てみたかった。


次回は、駅伝のコースを下ってゆくところから。




IRL | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Soap On A Rope | ホーム | Smoke on the Water>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
