どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後悔中

月曜日に久しぶりにCDを買いました。

スターダスト レビューの HOT MENU (ベストアルバム) と 31 (最新アルバム)

僕は、洋楽のハードロック、ヘビーメタルが好きで、邦楽はあまり興味をもってませんでした。
でも、最近はグッとハートをつかんで来る曲にめぐりあえていません。
棚にあるのは、80年代に活躍したバンドのベスト盤ばっかり。

そうしたら、去年の11月にスタレビがわが町に来てライブをやるとFMでCMが流れ、ちと興味が・・・元々スタレビの曲はいいのが多いとは思っていたけど、見に行くまでには至りませんでした。

その後、地元のCATVが取材したライブの一部とインタビューを放送、最初に流れたのが


夢伝説 遠い~♪ むーかしのこ と さぁ~♪ ゆーめでみた んだぁ~♪
                                     燃える~♪ 空に包まれてぇ~♪ 

久しぶりに聞いてググッと引き込まれてしまいました。会場はもう大盛り上がり。
CD買わないわけにはいくかー つーことでショップへGO!
 
やっぱスタレビいいわ!楽しい曲、聞かせる曲、泣かせる曲 いろいろあるし。
聞けば聞くほど思います


あーライブ見に行きゃよかったぁ~ o(T□T)o

後悔しても、もうおそ~い。
スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤牛さん登場 | ホーム | BMWザウバーお披露目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
