どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

IRL&F1

今日は朝9時からインディ、第14戦シカゴ。

深夜には地上波でF1、第13戦ベルギーGP。

見やすい時刻に2つのビッグレースがあるという嬉しい日。


予選結果ですが、まずIRL。

ポールはペンスキーのライアン・ブリスゴー、今季3回目。

2番手はチップ・ガナッシのダリオ・フランキッティ、今年のインディ500勝者。

3番手はポイントリーダー、ペンスキーのウィル・パワー。

オーバルでは予選はいいとこ来るんですが決勝はポジションダウン、今回は?

日本勢は武藤君が8番手、2カー体制になってやっと光明がみえてきたみたい。

我らが琢磨は10番手、オーバルで苦戦するかと思いきや、いいじゃない!

ただし、予選後のプラクティスでは2人とも下位、どうなるか。

レースのあるシカゴランド・スピードウェイはコーナーのカントが浅くラインの自由度があり、

何ラップにもわたって2ワイド、3ワイドの攻防が繰り広げられるらしい。

面白いレースにいつもなるということなので、楽しみだ~。



F1は、やっぱりスパ!雨がらみになりました。

ポールはレッドブル、ウェバー。

2番手はマクラーレン、ハミルトン。

3番手はルノー、クビサ!食いこんできました!!

ベッテルはクビサにわずか及ばず4番手。

日本勢は、

可夢緯、雨に祟られ19番手、プラクティス3本とも調子がよかっただけに残念。

左近は指定席の最後列から脱出の21番手、でもマシンが  だからね~

粘って完走を!

モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IRL Rd14シカゴ決勝 | ホーム | 過ぎたるは及ばざるがごとし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
