どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

過ぎたるは及ばざるがごとし

ダイエット目的で自転車トレーニングをはじめて1週間。

昨日、一昨日と途中で30分休憩してもフラフラで、(30Kmくらい走行)

家にたどり着くのがやっと、というところまでハードにしたところ、

今朝になっても階段を上るのが辛いくらい脚に力が入らない。



やり過ぎました、回復が間に合ってません。



ダイエット目的なのでトレーニングを休みたくないのですが、

ケガをして動けなくなるほうが怖いので、今日の走行は10Kmに落としました。

気持ちが先走って体が付いてきてない状態です。

今も脚にパワーが無いです、痛みは無いんだけど。

回復するまでは10km走行で抑えないといけないな。



夕食後の現在、75,6Kg 消化が進めばもう少し落ちるか?

トレーニング直後は75kgを切ってたので食事と水分補給でこれだけ増えるのね。



このトレーニングの前、午前中に免停のもう一つの処分を受けに行ってきました。

交通違反をすると、民事、行政、刑事の3つの処分があります。

民事は事故でケガをさせたりした場合の つぐない 今回は関係無し。

行政は免許の点数ですね、これにより停止や取り消し、その期間が変わります。

残る刑事ですが、罰金です。

今日、検察庁に出頭して罰金の為の裁判の手続きをしてきたのです。

ま、書類上の手続きだけなので、後日裁判所が決定した罰金額を払えば終了。

停止期間が過ぎるのを待つだけです。

違反金に比べ罰金は高額、だからというわけでは無いですが気をつけましょう




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<IRL&F1 | ホーム | ダイエットは厳しいのです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
