どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

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ダイエットは厳しいのです

退職、免停中のわたくし。

移動手段は2006年鈴鹿F1観戦のときに、白子駅―サーキット間の移動に使った

折りたたみ自転車。

行動範囲はぶち狭くなりました。

これを機会に、運動不足でぶよぶよの体に喝を入れるため、

自転車で走りまわるダイエットを始めました。始めて1週間越えたかな?

暑さに負けないため午後2時くらいに家を出発、2時間くらい走ります。

そりゃもう汗だくだく、山に向かって走っているので峠まではキツイキツイ。

下りは風が汗を乾かしてぶち気持ちいい。

脱水症状おこさないために水分補給はしっかりしてます。

でも昨日までは走るスピードと距離は延びているのを実感するものの、

体重に変化なし、いや微増してる?

まあ、間食もちょこちょこしてたし、スポーツドリンクがぶ飲みしてたし。

摂取カロリー多すぎたのかも。

望む反応をしてくれない体に頭にきたわたくしは

本日から、間食禁止・スポーツドリンクの量を3分の1

残り3分の2は麦茶かミネラルウォーター

走行距離を2倍にしました。

体にダメージを感じますが、少し落ちました。

ちとやりすぎたかもしれませんが...

体を壊さないように、登坂重視から距離重視にしようかな。


少し体重が落ちただけなので体型には変化ないのですが、

いつのころからか下半身から汗が出なくなってたのが、

今日、発汗しているのを足と尻から感じました。

猛暑特訓の成果!かな?




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