どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々の更新

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ここらあたりはお盆までは、上がっても4度を越えることは無かったのですが、

今日はもう少しで5度に手が届こうかという所まできました...暑っ!


前回の更新から今日まで、いろんなことがありました。

一つは、免停になってしまいました  仕事中ねずみとりにひっかかって...

60日間のやつで、2日間の講習を受けると最大30日の短縮となるわけですが、

今日2日目の講習を受けてきまして、無事に30日短縮となりました。

10日に1日目を受けているので、そこから30日間、9月8日まで自転車で我慢です。


もう一つは、仕事辞めました。

転勤を強要され、拒否したらこうなりました。

前から体調不良もあったし(ブログの更新が滞っていたのもこれが一因)せいせいしました。

とにかく人事をいじくり回す会社でした。

お盆前に辞めたので、免停による仕事の悪影響は避けることができたかな。


こんな感じなので、時間ができました。

なので、9月のインディジャパン観戦決定です!

これまで、鈴鹿の行き帰りでいろいろ やらかしてきた わたくしですが

またまた やらかす かもしれません。

旅費ケチケチ大作戦を計画してまして、

まず行きですが、国道2号、1号、4号を通っていくことを予定。

全行程下道です、所要時間は30時間オーバーかな?

帰りは敬老の日なので割引1000円の高速で中央道回りを考え中。

何かハプニングがあるはずなので、ブログねたには事欠かないはず。


インディの前週には種子島でロケットの打ち上げがあるのでこれにも行きたい

のですが、体力的、資金的に厳しいかなぁ...

天候によっては延期も有りなのでパスだな。

エンツォの組み立ても止まってたし、ぶよぶよ体を絞らないといけないし、

やりたいこといっぱい。

なんだ自分元気じゃん。

夏バテ、熱中症に注意して計画実行!!







スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<茂木を前にしての3連戦 | ホーム | ディオ死す>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
