どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

そろそろ目を覚まさないとなぁ

F1とWRCは3戦、インディとスーパーGTは2戦を消化、そのほかのモータースポーツも
次々と開幕。

プロ野球も始まり、桜は満開。

春です。




マサボンよ、目を覚ましましょうや。



去年の夏頃から悩まされてきた体のだるさは、原因不明のままですが改善されてきたような感じ。
ブログを更新する気になったのが何よりの証。

休みの日はゴロゴロするばかりでしたが、なまった体を少しずつ動かし始めたりしてるし。

今勤めている会社を、あとがまが現れたら辞めることになってストレスが無くなったのも
一因?

先のことは何も決まってませんがのんびり行こうと思ってます。整体にも行ってみたいな。


会社を辞めることが決まったので、FNの開幕戦2&4鈴鹿に行ける!
サーキット詣で再開だー、と思ったのですが、

あとがま候補を会社が蹴りやがった!

いつ辞められるのやら・・・。

こんな感じなので春サーキットに行く計画は断念です。




でも、9月のインディは絶対行く、もてぎに行きまっせ!



体調が良くなってきたので、これの組み立ても始めよっと

DSC00502_convert_20100408011532.jpg
去年の12月に全部揃ってましたが、体調不良で組み立てサボりまくり




完成すればこうなる!

DSC00505_convert_20100408011718.jpg
組み立ての様子をアップしながら、ゆっくり楽しんで行きますです、はい。




赤い箱ばかりの中、段ボール色のデカイやつ

DSC00506_convert_20100408011743.jpg




中身は・・・
DSC00507_convert_20100408011812.jpg

































フレームが入っておりましたぁ、1/10なのでデカイ!
DSC00508_convert_20100408011838.jpg

組むだけなので意外と時間はかからないかも、
自動車整備士の私めが組み立てるんですから、ちょちょいのちょいと・・・




どうなりますやら。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<組み立て開始! | ホーム | 知らんかった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
