どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

新年

明けましておめでとうございます。

ろくに更新せずに、年を越してしまいました。


去年の夏前ぐらいから体の調子がイマイチでね~
MRI検査で脳みそのチェックしたんですが、だるさ、めまいの原因はわからないまま・・・
症状は軽くなってきたんですが、現在腰痛に悩まされているこのごろ

まずは、この状態を脱出することが今年の目標です。


それと、去年は1回もサーキットに行けなかったので、今年は絶対に行く!
それには今就いている仕事をなんとかしないいと・・・体も調子悪いし・・・考えないとなぁ。


そいでそいで、琢磨の応援は続きます。
雑誌によると、ルノーのドライバー候補にリストアップされているとのこと。
たのむ、決まってくれ~!!


今年は、いい年にしたいと思う厄真っ最中のマサボンなのであります。

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知らんかった | ホーム | 残りあとわずか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
