どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大輔抜けた!

噂通り、伊藤の大ちゃんがチームルマンに移籍してしまいました。
SAF1☆ARTAフェスタの時、あれだけおめでとうと祝福してあげたのに・・・
影で寿一とこそこそSC430のこと話してたんと違うんかーい〔/--〕/

これで、ARTA NSXのシートが1つ空きました。

これに座ったのは
、 伊沢拓也   だぁ~。

SAF1☆ARTAフェスタでサインと握手をしてもらい(抽選でした)
翌日のフォーミュラニッポンルーキーテスト、ガンバだぜと声をかけました、
これも何かの縁、応援しちゃおうかなと思っていたので正直うれしいです。

これだけではなくて、伊沢っち ARTAのフォーミュラニッポンのシートもGETしちゃいました。
はじき出されるのは、元ドイツF3チャンプか、それとも元F1シーズン途中までドライバーか。

伊沢っち~応援するからな~琢磨の次にだけど・・・
スポンサーサイト

SUPER GT | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トヨタ 新型お披露目 | ホーム | 氷の中からじゃじゃじゃじゃ~ん♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
