どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大みそか

放りっぱなしでしたが、最後ぐらいは挨拶で締めないと。

今年1年もTRTの皆様他、お世話になった方々に感謝します。

今年はとにかくレース観戦しまくった1年でした。

ほりさん、琢美さん、鈴鹿ではお世話になりました。

夏の京都オフ会、ジムさん、nonochi会長、お世話になりました。

guwaさん、るびこさん、mokkunさん、かき氷おいしかったよね~。
仕事中の琢美さんも見たし、楽しかった京都でした、暑かったけど。


仕事に関しても大きな変化がありました。
11月1日に会社を移りました。
大型車中心のモータース屋から、ラテン系のA社、F社、C社を扱うディーラーに変わって早2か月。
日本車との違いに戸惑っています、勉強あるのみです。

定休が火曜日になったので、今年のようにサーキットに通うことはできないでしょうが、
鈴鹿でのF1だけはなんとかしたいです。

世間は寒々しい話題ばかりですが、なんとかいい年にしたいです、来年はネ!


スポンサーサイト

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 2週連続サーキット詣で>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
