どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シンガポ~ルストリート

今年2回目の新設ストリートコース、シンガポールGP。

やっぱり、抜けないですね~。

バレンシアよりはマシか?

マシン、跳ねまくってます、スキッドブロック大丈夫なのけ?

フェラーリ、2台ともやっちやいましたねぇ・・・
マッサはかわいそうだったけど集中力は最後までもたせましょうね、
スーティルがビックリするだけじゃ終わらなかったんだから。
ライコネンは・・・あ~あです。

ロズべルグはアンラッキーで2位、あれだけ重いペナルティで光る走りを見せてくれましたが、
一貴は更なるアンラッキー+切れ味いま一つ?

アロンソ、マシンをねじ伏せてトップチェッカー、
予選で流れが断ち切れてしまったかのようだったけど、フリー最速は伊達じゃなかった。
ピケはここのところパフォーマンスダウン、今回もクラッシュでSCを呼び出すはめに。

気になるトロ・ロッソは、明暗分かれました。
ベッテル5位でまたもや本家越え、ブルデー12位の実質的チェッカー最下位。
ん~、後3戦です。



ナスカー、IRLでは当たり前に行われ、MOTO GPでも今年初開催されたナイトレース。
どーなんでしょうね~、
バーニーはアジア転戦は皆ナイトレースにしたがってますが。

高温多湿の所でそれを少しでも避ける為にやるなら意味があるけど、
ヨーロッパのTV向けというだけで今後増やして欲しく無いです。

今の開催時期のまま日本GPでやられたら、寒くてかなわん。
帰りも大問題。

反対だ!!





スポンサーサイト

F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラストゲーム | ホーム | モンツァは雨、雨で決勝もシャッフル、シャッフル!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
