どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

モンツァは雨、雨で決勝もシャッフル、シャッフル!!

ヴェッテル&トロ・ロッソ初優勝!
完璧でしたね。

チェッカー直後は、あれ?うれしさ爆発しないのか?と思いましたが、
表彰台では初々しいガッツポーズ連発、ニューヒーロー誕生です。
チームクルーの喜ぶ姿も初々しかった。
今頃はいい酒を飲んでるだろうなぁ、本家よりも先になった優勝、本当におめでとう!!
でも、ブルデーはかわいそうに・・・

それにしてもハミルトンの走りは何だ!
グロックを押し出すはアロンソには幅寄せ、ウェバーがしかけてきたら弾き飛ばす。
レース後のインタビューも何だありゃ。速いかもしれんが気に入らん。
マッサが踏ん張ってくれてよかったよかった。


さて、本家を追い越した分家のマシンに琢磨が乗ります。
モチベーション最高潮のチームにいいアピールができますように



F1 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<シンガポ~ルストリート | ホーム | モンツァは雨、雨で予選はシャッフル、シャッフル!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ロリ少女達に襲われるという幸運男 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■イタリアグランプリ ■ブルデー,4位の結果に満足 ■【F1】イタリアGP決勝 ■2008 Round14 F1 ITALY GP Monza ヴェッテル最年少優勝おめ ... ■モンツァは雨、雨で決勝もシ...
| ホーム |
