どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

モンツァは雨、雨で予選はシャッフル、シャッフル!

F1世界選手権第14戦イタリアGP、
舞台は超高速のクラシックサーキット、モンツァ。

金曜、土曜とモンツァに雨が降ったというのは記憶に無いのですが、
おかげで予選結果は面白いことになりました!



ここのところチーム自体が好調なトロ・ロッソのヴェッテルが初ポール!
僚友のブルデーもセカンドロー4位。
本家レッド・ブルのウェバーが3位とマテシッツ氏のところが上位4つ中3つを占めることに!

Q3に残ったものの6位に沈んだマッサ、
ハイドフェルドはQ3ビリの10位。

ライコネン、ハミルトン、クビサがQ2落ちの大波乱。

チーム2台がそろってQ3に進出したのはトロ・ロッソとトヨタのみ、
他のチームは片方が良くてもう片方が沈んでいるという傾向が強いですね。

両方とも沈んだのはチーム状態最悪のホンダ、当然でしょうね。


琢磨がテスト前のトロ・ロッソが絶好調なのはうれしいかぎりです。
琢磨がからまなくても、お~!と驚いたでしょうけど。

モンツァのウェットレースは見たことないので決勝も雨でお願いします。
たぶんグチャグチャになるはず・・・。


F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンツァは雨、雨で決勝もシャッフル、シャッフル!! | ホーム | 琢磨、シート獲得への第一歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
