どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

琢磨、シート獲得への第一歩

久しぶりに我らが琢磨に明るいニュース。

トロロッソのテストに琢磨参加、18日に走行。

今まで、ルノーでテストとか、フォースインディアにホンダエンジン持ち込みで加入するとか、
噂はありましたが、本当に走ることが決まってうれしい!!

トロロッソはここ最近調子がよく、Q3進出できるほどの速さをSTR3は身につけてきた。
本家のレッドブルよりも上位でフィニッシュすることも。

チームの士気は過去最高なのではないでしょうか。
ベルギーGPの予選も9,10と2台ともトップ10入り。

前日には、レッドブルの秘蔵っ子セバスチャン・ブエミもテスト走行をする。
来期の正ドライバー選考テストということなので、ブエミに実力の差を見せつけて、
是非シートを獲得して欲しい!!!

ブエミ、車壊すなよ!





その後、更なる噂が・・・

ニック・ハイデフェルドがトロ・ロッソのシート(ベテラン側)獲得を画策。
う~ん、でもベルギーGPで2位に入ってるし、
アロンソがBMWザウバーに移籍することが実現すれば
ということが前提だし、あくまでも噂。

琢磨のテスト走行は決定しているんだし、
ストーブリーグが大きく動くまでにはもう少し時間が有る。
一喜一憂せずに待つ!です。
F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンツァは雨、雨で予選はシャッフル、シャッフル! | ホーム | 涼しかった1000km>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
