どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TRTオフ会@京都 その1

TRTのオフ会に初めて参加しました。
ジムカニアンさん、nonochi会長、琢美さん、guwaさん、ルビーさん、そしてmokkunさん

楽しい時間をありがとうで御座りまする、行ってよかった~。

ほりさんと、えす1964さんが帰られる前にたどり着きたかったんですけど、

間に合いませんでした


仕事が終わり、新幹線に飛び乗り揺られること2時間ちょい、京都駅に降り立った訳ですが、



度肝を抜かれました。

北側の中央口に出てきたところ

たっか----------------------------------------------------------------------い天井!

以前、京都に行った時はまだ旧駅舎、建て替えていることはニュースで知ってはいたけど、
これほどとは。

口をポカンと開けて見上げている姿は、完全にお上りさん状態、事実お上りさんですが・・・

次にびっくりしたのがPM10時前だというのに人、ひと、ヒト~! 
スポンサーサイト

TRT | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<移動中 | ホーム | カッタくん逝く>>

コメント

お仕事あがってから、かけつけてくださったんですよね。
楽しい時間をありがとうございました。

マサボンさんに送りたいものがあるので、
私のブログのサイドバーについている「プロフィール」に入って、
「メール送信」でメルアドを送ってもらえますか?
よろしくお願いしまーす。
2008-07-23 Wed 12:00 | URL | るびーこ [ 編集 ]
まさに2年ぶりの再会でしたが、やっぱり嬉しいもんですね!!
でも、仕事明けで直行してきたってのは、なかなか出来ることじゃないですよ。
恐れ入りました・・・。
何せマサボンさんとは、同い年っすからね♪
私とは次回鈴鹿のF1かな?
身体に気をつけてまた逢えるのを楽しみにしています。
2008-07-23 Wed 23:55 | URL | mokkun@同部屋 [ 編集 ]
来てくれて
オフ会いいよね
これからは 絶対参加でね
次は1000キロでね
又暑いね
2008-07-24 Thu 00:01 | URL | 琢美 [ 編集 ]
るびーこさん
こちらこそありがとうございました。
山本君を応援して行きましょうね。

mokkunさん
関東でのオフ会があったら出向くかもしれないので
その時はよろしく!

琢美さん
暑かったけど楽しかったです。
じぃじのレース連れ出し大作戦、打ち合わせは1000kmで

2008-07-24 Thu 00:31 | URL | マサボン [ 編集 ]
マサボンさん、こんばんは!
京都ではありがとうございました。
京都もおっきいですが、マサボンさんもおっきかったです。笑。
表情豊かなお顔がとても印象的でした。
是非関東のオフ会にも来てくださいね。またお会いしましょう!
2008-07-24 Thu 01:51 | URL | guwa [ 編集 ]
仕事終わりでの参加ありがとうございました。
参加されるのが、オイラまで伝わってなかったので、少しビックらしましたが(笑)
またお越し下さいませ。
2008-07-24 Thu 10:36 | URL | ジムカニアン [ 編集 ]
guwaさん
化けの皮がはがれた、いやいや かぶってた猫をぬいだ
いやいやいやいや 緊張していないguwaさんと話すことができてよかったです。
留守番だった旦那さんによろしく伝えてください。

ジムさん
ご迷惑おかけしました(汗)
今度からはオフ会が始まる前に合流するようにします、
会えなかった人が結構多かったので。
参加表明も早めにですね。(^_^)

2008-07-25 Fri 00:12 | URL | マサボン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
