どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FN、面白くないと誰が言った!

日曜日、フォーミュラ・ニッポン第2戦鈴鹿、見てまいりました。

最高でございました!!!

今まで見てきたレースの中で一番面白かったです。
くわしいレース展開はメディアが詳しいと思うのでそちらを見ていただくとして

一番盛り上がったのはやっぱり、トレルイエ怒涛のオーバーテイク!

Aスタンドで観戦していたのですが、シケインでオーバーテイクに成功したカーナンバー2が
通過するたびにやんやの大歓声。実況のピエール氏もテンション上がりまくり!
シルバー&ブルーメタリックに輝くマシンは凄みさえ感じました。

カーナンバー1は、もう誰も太刀打ちできない速さと強さ。
鈴鹿の勝利の女神は2回セーフティーカーを入れて揺さぶりをかけましたが
次生クンは全く動じず見事な鈴鹿初勝利、
ウイニングラップをずいぶんとゆっくりやってるなと思ったら、あふれる涙を乾かしてたそうです。
表彰式で栄誉をたたえる国歌が流れているとき少しうるっときたようにも見えたけど
インタビューのときは笑顔でした。

優勝チーム監督のインタビューで星野さんが
「フォーミュラ・ニッポンってこんなにおもしろいんだよ!」と言っておられましたが
ハイ、しびれさせて頂きました。

やっぱりレースは生が1番。




スポンサーサイト

フォーミュラ・ニッポン | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<岩手・宮城内陸地震 | ホーム | 画像アップロードの練習中>>

コメント

赤福大丈夫だった?(爆)
2008-05-13 Tue 12:09 | URL | カンジ [ 編集 ]
忘れてた…     名古屋駅で買うつもりだったのに…
2008-05-14 Wed 12:25 | URL | マサボン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 結局、1日雨に降られた土曜日でしたが、日曜日は回復するとの予報。晴れ渡っているのを期待しつつ目覚めたのですが、朝はやっぱり雨でした。 ただ、雨脚は弱く回復に向かっているのは確かだったので、ウェットスタートからだんだん乾いていくレースも見応えがありそう...
2008-05-15 Thu 23:16 佐藤琢磨応援日記\'08
| ホーム |
