どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

フェラーリF2008(仮)シェイクダウン、マクラ-レンMP4-23お披露目

ことしの新型車は、姿を見せるのがぶち速い。
まずは、FIAに最も好かれているスクーデリア・フェラーリ・マールボロの


F2008(仮)!って、かっこ仮って何ですか?
7日にはフィオラノで、ライコネンのドライブによりシェイクダウンされました。
 (写真)

同日お披露目されたのが、FIAに最も嫌われたボーダフォン・マクラ-レン・メルセデスの

MP4-23!今年もギンギラギンで~す。

フェラーリはノーズの形が変わりましたね、ピンとなって先端がグッと高くなってアッパーフラップとノーズのつながり方はトヨタににてますね~。
F2007よりもショートホイールベースにして、低中速コーナーでよりクイックになることを目指しているとのことですが、まずは信頼性じゃないのかな?

マクラ-レンはキープコンセプトのようでパッと見MP4-22との違いがよくわかりません。
レギュレーションで大型化したヘッドプロテクターぐらいかな、わかるのは。
ブリヂストン履いたらビックリするほど速かったマシンの発展型ですから
今年も早いでしょ。

1月中にほとんどのチームの新型が顔を見せます、楽しみだ~♪

ところで、我らが琢磨は音沙汰なし・・・、亜久里さんたのんまっせぇ~!!

あれ?お披露目時にはF2008、(仮)が外れてるみたいだな~f^_^;


F1 | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<氷の中からじゃじゃじゃじゃ~ん♪ | ホーム | な、な、なんですと~(;□;)!!>>

コメント

新車発表ラッシュを迎えますね!

今年はなにげに大幅なチェンジはなさそうですね!
ってことは…?

オイラのアイコンもそのままでオケー?(爆)



あっ!本陣にてご紹介のエントリーアップさせて頂きました!リンク等は既に修正済みです。

残るは…ロゴの差し替え?(爆)



ガンガレー!
2008-01-08 Tue 12:12 | URL | カンジ [ 編集 ]
コメントありがとうございます、本陣への対応感謝です。
アイコンは、カンジさんのことだからキッチリ仕上げてしまうのでは?F2008なんか完璧!

ロゴの差し替え、頑張れるかな?いやガンガルー!
2008-01-08 Tue 20:09 | URL | マサボン [ 編集 ]
マサボンさん~ブログ開設&新年明けちゃってからオメデトウございます♪
ところで今年の富士は?(まね爆
2008-01-09 Wed 01:28 | URL | 中年爆走パパ [ 編集 ]
ありがとうございます&明けて9日目だ~い、で、おめでとうございますm(__)m
富士!(◎o◎)!!
なんと恐ろしいそのことば~ (ToT) くわばらくわばら・・・
2008-01-09 Wed 02:44 | URL | マサボン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フェラーリのシェイクダウンの次は マクラーレン、MP4-23の発表会! シュトゥットガルトにあるメルセデスベンツミュージアムでメディアに披露! 追 記あり MP4-23の仕様書 ほか      マクラーレン MP4-23を発表 GPUpdate MP4-23発表...
霧の中、フィオラノでウエットタイヤを履いたF2008をドライブ!      フェラーリ フィオラノでF2008をシェイクダウン GPUpdate ライコネン、F2008を初ドライブ F1-Live.com F2008シェイクダウン画像 http://masabondasu.blog31.fc2.com/...
| ホーム |
