どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

無念・・・

スーパーアグリF1チームがGPからの撤退を発表してしまいました。

僕をサーキットに再び足を向けさせるきっかけになったSAF1のGP参戦。
亜久里さんお疲れ様でした。


でもARTAが無くなる訳では無い!
今週末の鈴鹿でのFN第2戦には顔を出して欲しい。
ねぎらいの言葉しかかけられないけど・・・栄養ドリンク渡そうかな。
それとARTAフェスタは続けてくださいね。

琢磨は100戦目と言ってられなくなりました。
バリチェロ引退→琢磨本家復帰という噂もありますが、どうなりますやら。



追記
スポルトで会見の様子が放送されました。
涙声で言葉に詰まったシーンはこっちも涙が込み上げてきたし・・・

F1 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<画像アップロードの練習中 | ホーム | 亜久里さん、これで一息つける?>>

コメント

マサボンさん、こんばんは。
私もすぽると観ました。亜久里さんの涙声に涙が出ました。
亜久里さん、ほんとにほんとに、おつかれさま!
私の分も栄養ドリンク渡してきてください。
2008-05-07 Wed 19:22 | URL | guwa [ 編集 ]
了解ですv-218
みんなの感謝が詰まってます、と言葉をそえて。
となると、是が非でも亜久里さんを捕まえないと。
鈴鹿に来ていればの話ですが・・・
2008-05-08 Thu 01:01 | URL | マサボン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スーパーアグリF1チーム(SAF1)は、本日、F1世界選手権から撤退することを決定した。2006年からプライベーターチームとしてF1に参戦し、昨年はチーム結成22戦目(スペインGP)で初ポイントを獲得、2007年のランキング9位という成績を残したSAF1のF1におけ
2008-05-06 Tue 22:54 TRT Communication
| ホーム |
