どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

亜久里さん、これで一息つける?

ゴールデンウイーク後半に入った今日未明、うれしい知らせが。

ドイツの自動車部品メーカー ベイグル・グループとの提携が”確実”となったとのこと。

まだ決定ではなく確実というところが、ちと心配ではありますが、
マグマの件がありますので・・・


こことの提携成立は亜久里さんが一番望む
 一緒に汗をかいてくれるパートナー 
という形になりそうです。

株式の大量保有ということは、亜久里さんのもとにも株が残るということだろうし、
これから活動に投入される資金は彼らが物を作って売って得たお金。
おまけにF1用のギアボックスを供給した実績もあり。

マグマとの提携よりも格段に健全じゃないですか!


コンストラクターとして独り立ちするためにも重要なパートナーになりそう。
シャーシはプレストン設計のSAF1オリジナルにホンダV8を搭載、その後ろにはベイグル製のギアボックス、SA09はこんなふうになるのでしょうか。

おっと、それよりも撤退の危機が去ったようなので、SA08Bの早期導入が待たれます。
そうなれば、琢磨のテールエンダー脱出は確実になるし、場合によればQ3進出もアリ!
かな。




F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無念・・・ | ホーム | 一筋の光・・・なのか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
