どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

2015年

年が明け、2015年になりました。

とうとう去年は1回も更新しなかったことを反省し

年始であるので、抱負みたいな物でも書いてみようかと、思います。

ま、誰も見てないでしょうから、自己満足の為にと言う事で。


去年は以前所有していた軽箱バンの修理費用を捻出する為、

あらゆることを我慢した1年だった。

この我慢は修理費を払い終わっても、新しい車の車検費用やスタッドレスタイヤ代、

支払いの目処が立ち、少し遊びたいと思っても、過酷なくらい仕事が忙しくなるなど、

年が替わる寸前まで続いた。


支払いは、今月で終了。11月12月は仕事を頑張ったので資金的にも余裕あり。

来月、今年度の自動車保険を支払えば、大きくお金が残り始める。

仕事始めの朝礼で、1・2月はかなり忙しいということなので、資金的にも大丈夫だろう。


ということで、今年は楽しむ事を増やしたいと思う。

去年を一文字で表すと「耐」だったので

今年は「欲」で行きたい!

資格が欲しい

彼女が欲しいし、いいHがしたい。

いい給料、仕事が欲しい。

サーキットに行きたい。

ギターをカッコ良くひけるようになりたい

ほどほどに欲を満足させていきたいですね。


あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | やばいやばい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
