どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

体調不良

もてぎから帰ってきて3日目。

体調は低空飛行のまま。

眠気は大分取れてきたが、お腹がピー状態。


もてぎでの日々、精神的にはものすごくプラスになったけど、

身体的には大ダメージだったみたいだ。


もう少しで出勤だが、だるい。

きっと寝不足が原因。


そこで、寝ようとしない脳みそに大文句!

朝の帰り道、何度も意識が飛びそうになるくらい睡眠を欲しがってるのに、3~4時間で目を覚ますなんぞどうゆうこっちゃ!
この先このままだったら恐ろしいことになることは、わかりきってるだろうが。
なんとか寝ろ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続く不調 | ホーム | 体力使う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
