どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

なんちゅう蒸し暑さ!

台風の影響なのだろう、ムシムシがたまらん。

12時間夜勤でくたびれた体には応える。

トレーニングサボり気味になってしまう、

いかんいかん、意識して動け!

開始46日目、一日おきに戻ってしまったな・・・やらないよりはマシだけど。

出勤前、体重は75.0kg!!食事後だからな、仕事後にもう一回測ろう。



明日の夜は、ムフフなおでかけ。

日曜は今年3回目のジェットライド、こんなに乗るのは久しぶり。

どうかいい天気でありますように。

SN3L00150001.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラグビーワールドカップ開幕 | ホーム | 蒸す>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
