どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

日勤と夜勤の時の違い

夜勤だと、どうしても眠りが浅く、寝不足気味。

日勤の時は、朝出勤ギリギリまで寝て、仕事が終わっても何だかんだで夜更かしするが、

夜勤の時は、仕事から帰ると寝ずにはおれない、でも、浅い、で、ほとんど午前中には目が覚める。

アイマスク買って、視界を真っ暗にしないとダメだな。

涼しくなってきたから体は楽になってきた、明け方は寒!と思うくらい。

どうにかして疲れを解消していくかが今後の課題、いつまで夜勤オンリーが続くか解らないから。

それと、安全靴新しいの手に入れないと、今のは、親指にタコができて痛い!


今日はトレーニング実施 44日目。

結局、筋肉痛にはならなかった、2鍛1休できるかな?


明日、車点検の予約しないと、もてぎに間に合わない。昼に出ないと。


口のまわり、毛穴が化膿してたのが、やっとおさまってきた、煩わし~。


あと30分で、今週3日目の勤務、折り返し、頑張ろう。



こんな、ブログだけど、見に来てくれてる人がいる、感謝!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<蒸す | ホーム | 12時間、キツイような、そうでないような・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
