どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

12時間、キツイような、そうでないような・・・

43日目。

サボっていたから少し筋肉がすこし張ってる。

今日は回復に回そう。

やっぱりサボると、取り戻すのに手間がかかる。


久々の12時間勤務のオーバーナイト。

始めは気が重かったが、まあ、出来た。

でも、体の調子が万全でないと耐えきれないと思う。

金、金!と思って頑張んべ!

家に帰ると、24時間以上起きてたからか、すぐに眠りに落ちた。

もてぎに行く時は、仕事に行く前にしっかりと寝ておこう。

今日の仕事終了時の眠気、疲れ具合で、

1000kmオーバーのドライブが、地獄になるか否か、

判断できるかな。


体重は、74.4kg ありゃりゃ・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日勤と夜勤の時の違い | ホーム | 42日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
