どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よかったよ~

開幕1週間前、ようやくスーパーアグリフォーミュラ1チームの体制が発表されました。
ようやく安心できたぞい。
マグマ・グループというところに株を売却、
比率は発表されていませんが過半数以上という予測が大半です。
去年と違ってメルボルンでは最後尾を走ることになるでしょうが
しっかりとした体制が出来上がったようなので
SA08は今後継続的にアップデートが施されるはず。
琢磨の活躍を期待し続けられるシーズンになりそうだ。
活躍でなくて大活躍になったら生のレースが見たくなる・・・でも富士で見る?


遠慮しときます。
スポンサーサイト

F1 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<駐車場にて | ホーム | 鈴鹿に行ってまいりました。>>

コメント

決勝が晴れたとして、
マサボンさんだったら、また行きますか?
今後の参考に・・教えてください。
2008-03-18 Tue 01:12 | URL | ルビー [ 編集 ]
ルビーさんコメントありがとうございます。
パソコンの調子が嫌になるぐらい悪く、
コメントもエントリーもできない日が続いてしまいました。
さすがに98はもうキツイかな・・・
今は機嫌がいいようで凍りません。
今年の日本GPっすか。
この前概要の発表がありましたが、結局バス以外での出入りは今年も禁止ということで去年の二の舞だと思います。
バスの数を増やすったって動かさなきゃ缶詰になるだけだし、乗せておけば文句は無いだろうと思っている気がします。
もうひとつ、富士の気に入らない点は人の導線がぶつかっている所、レース終了後グランドスタンド裏に行こうとする人々と出ようとする人々で通路は大混乱、おまけに近くに駐車場があってそこから出てくる車も大混乱に参加してくるからさらに大大混乱。
グランドスタンド裏がスピードウェイの敷地一番奥という構造上いくら"カイゼン"しても導線のぶつかり合いは完全に消せないとおもいます、工事でもしないかぎり。
チケット代も高いし・・・ピエールさんの場内放送も聞けないし・・・
僕はいきません!

ここでちょっと妄想を
今年の日本GP、さすがのトヨタもカイゼンしきれず、
ブーイングの嵐やまず。
翌年の大改修を終えた鈴鹿でのGPは富士よりも5万人多く集めてもみんな笑顔。
翌々年以降も鈴鹿でとバーニーがいいましたとさ。
2008-03-26 Wed 00:52 | URL | マサボン [ 編集 ]
記事の最後に「遠慮しておきます」って書いてあるのに
ぼけぼけなコメントを残して、失礼しました~m( )m
今年のGPはフジスピードウェイでは、開催は難しいことをさらに証明する感じのようですねー。
スーパーアグリのことを思うと、私の場合はちょっとどうしよう…って感じですが
ピエールさんの声が聞こえないのはさびしいですな。

どのみちマサボンさんの妄想は現実になりそうですねー。
2008-03-29 Sat 15:51 | URL | ルビー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
