どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

41日目・・・かな?

台風12号、去って行きました。

かなりの被害がでたところもありますが、

山口は、かなり接近してきても雨はパラパラ、風は少しだけ強い?

なんなんでしょう・・・いつものこと?


夜勤になってリズム崩れで、トレーニングサボりまくり。

調子が上がらないのが、やる気が萎える原因。

漢方飲もう!12時間勤務がしばらく続くからシャキッとしないと。


昨日の会議で、自分は成形部門のリーダーになってもうた。

機械の調整まだできませんぞ・・・

一人減ったからしかたない、忙しくなるけど、確実に給料は上がる。

やってやろうじゃないの、黒字!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<42日目 | ホーム | 39日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
