どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

38日目

今日から9月。

ガキんちょ達も学校が始まる。

でも、まだまだ暑い・・・


正社員の件、昇格決まったも同然な状態らしい、

いっしょに昇る組立ての主任も、「責任が重くなるよ~」とポツリ、がんばりましょうよ!

それと同時に聞こえてきたのが、夜勤担当が辞めるとのこと・・・上司から信頼を失ったからなぁ。


今回はまじめにトレーニング実施、サボった分筋肉に張りが出た。

体重は、73.4kg!体脂肪率も18.5%!

誤差の範囲でしょうたぶん、まだ贅肉摘まめるし・・・


トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<39日目 | ホーム | 決断>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
