どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

トンネルの先に光が・・・

8月も今日が最終日、夏が終わる・・・まだまだ暑いけどね。


昨日、悩み事が深刻なので、風水、姓名判断をしてもらうために、カウンセリングに行ってきた。

とにかく、腰が重すぎる、行動せよ、動かないから色々考えすぎて考え込む、鬱になる。

ということだった、耳が痛い。

風水のアドバイスも得たかったが、家を建てたりした時は重要だが、すでにある家に何かを置くというのは、

気休めだと。少々がっかり。


兼業農家をやってみたいがどうかと相談したら、無理して大規模なことをやらなければ賛成だとのこと。

今の家を出る際は、西日が差さない家を探せとのこと。



とにかく動けということだった、頑張ってみよう。


と、その後の仕事の最中、来月黒字ならば、社員に昇格と告げられた。

いきなりのうれしい出来事!

少しは経済的な不安、小さくなるかな?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<決断 | ホーム | 37日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
