どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

35・・・あ、1日抜けた、だから36日目だよな

夜勤になって、更新タイミングがずれてしまった。

連続更新途切れちゃった・・・

でも、それが目的じゃないから、気を取り直して。


最近思うのが、ベルトがゆるくなってきてるんじゃないかと。

作業着のズボンは、ウエストにゴムが入って無いからベルトでしめている。

ここのところ、下がる。

1か月前、メジャーでウエスト測っておけばよかったな、変化がわかるところだったのに。


中2日開けて、トレーニング実施。

明日から歩こうかな。


10時からカウンセリングだから、寝よう。

体重は73.6kg、

3キロ台キープできてる、いいぞ。

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<37日目 | ホーム | 34日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
