どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

31日目

仕事中、えらく体がだるかった。

TRT抜けたこと、まだ精神的に消化できてないみたいだ、よく眠れなかったしな・・・

明日休みだし、トレーニングはやらない日だし、ゆっくり休もう。

メンバーは、どのくらいの人数が辞めたことを知ってるんだろうか?

ま、知ったこっちゃないか。

しばらくはTRTの事、シャットアウト! 気にとめないことだ。


体重は73.6kg

トレーニング無しでも、仕事で結構歩くからな、汗だくだし。

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<32日目 | ホーム | 30日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
