どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

25日目

1週間の休暇明け、くたびれた。

腰の痛みは無くなったが、ずっと引きずっている左足の痛み、

何故かひどくなってきた、クラッチ踏むのが辛い。

何か対策しないといけないな。


暑くなり始めたころ、今年の秋は早く訪れるという予想している気象予報士が何人もいた。

そろそろその時期に近付いてきた。

今朝もタオルケットだけだと寒かったし、日中も照ったり雲ったり。

夕方は今にも雨が降りそう。

日曜、ジェットに乗るつもりだけど、涼しいのは興冷め。

どっかな~。


帰宅直後の体重は72.8kg、水分が抜けているとはいえ、73を切る数字が出てきた。

風呂上がり後は、74.4kg・・・ここの数値が74を切ってくれればなぁ。


トレーニングはお休み。



トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<26日目 | ホーム | 24日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
