どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

23日目

こ、腰が

い、痛い

あ、Hしてたわけじゃないから・・・


今日は朝からエンツォ組んでたからずっと前かがみの姿勢だったから

腰が痛い痛い。

お陰で、ほぼ組みあがった、調整するところをきっちりやれば完成。

その時に写真をアップしよう。

でかいぞ~。


日焼けの痛みもほぼ引き、トレーニング再開。

腰回りの筋肉がパンパンに張ってる、前かがみの姿勢はかなりの負荷になってたようだ。

そろそろ、有酸素運動もプラスしたいな。

体重は73.8kg!

ボケっとしてると何か口に入れたくなるのが、2日間集中して作業してたから、

カロリーを消費したみたいだ。


夏休みも明日まで、早く儲けないと・・・

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<24日目 | ホーム | 22日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
