どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

7日目

今日から仕事は日勤。

やっぱり、キツくて、暑かった!

でも、先週悩まされたダルさは解消。

食事後1時間ぐらいで筋トレするつもりだったけど、

ニコニコ動画で新幹線の車両、運行技術に関することを見てたら10時半回ってた。


ベーシックトレーニングを実施、1からやり直しのようなもんなので、全身パンパン。

ランニングは行わず、風呂上がり後の体重、74,6kg

先週2日しかトレーニングしないで、土日ぐだーっとしてたのに600g+のみ、

ちと便秘ぎみでもあるので、キープと考えていいのでは?


体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
(2005/05)
石井 直方、谷本 道哉 他

商品詳細を見る


この本に載っている方法でトレーニングしてます、まだスローのベーシックで停滞してますが・・・何か?

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8日目 | ホーム | 6日目?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
