どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

3日目

張りが強い、特に太もも。

仕事中も、折り返しまでは体が重く、辛かった。

そこで、今日のトレーニングはお休み、回復に充てた。

睡眠不足も慢性化してるので、コマ切れでも寝る。

足りてると目の反射が違う。


上左の奥歯の間に食べ物がよく詰まる。

なかなか取れずに歯茎が炎症を起こし出血、痛い!

今朝帰宅した後、あらゆる道具を使って除去に成功、

口臭の原因にもなっていたはずで、臭い。

でもやっと安心できる。


体重は74.0kg 引き締めるのが目的だから減ってなくても一喜一憂しない。

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<4日目 | ホーム | 2日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
2011-09-09 Fri 09:42 口臭マニュアル
| ホーム |
