どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

このまま放置は勿体ないなぁ

嫌気がさして、ネットでのコミュニケーションを絶って、

気持ちが変わらなかったらブログを閉じると宣言したが、

ん~、ちょっと勿体ない気がしてきた。


あまり訪れる人もいないので、自分の為に何か使えないかと思った。


今、筋トレを中心に、肉体改造を目指しトレーニングをしたり、しなかったり。

しっかりと継続させるためにも、このブログで記録をして、管理していこうと思いついた。


筋トレは自己流ではなく、購入した本の通りにやっている。

短時間なのに筋肉がパンパンになる。

これに、体力を付けるためのランニングを組み合わせて、鍛えているところ。

筋肉痛が出たら休めと本には書かれているので、ピッチが上がらなかったが、

最近は張るだけで痛くない。

出来るだけ毎日、悪くても中一日でやるつもり。


今朝、仕事が終わってベーシック筋トレとランニング、体重は風呂後74,0kg

あとで腹部の写真もとっておこう、どう変化するか。

トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日目 | ホーム | Heavy Metal>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
