どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

滋賀に行けだって

震災の影響は地震・津波による破壊などの直接的なものから、

被災地で生産されていた物が手に入らなくなった為に、

操業停止に追い込まれるという間接的なものが、全国規模で広がってきた。


自動車業界は裾野が広いのでその影響も顕著で、全メーカーの工場が生産停止。

自分の勤める自動車部品製造工場も、元請けの操業予定が立たない為、

先週末でオーダー分は造りきってしまい、その後のオーダー予定は未定。

そこで、本社の一部門が震災により忙しくなり(皮肉な話)人手が欲しいということで、

こっちから二人派遣されることになり、その一人が自分となった。


本社工場は滋賀県野洲市(やすし)、廻りには水田が拡がるのどかそうな所。

ここで二ヶ月間の自炊生活が、4月4日から始まる。

どんな日々になるだろうか?





地元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前に突き進むために・・・ | ホーム | ありきたりの世界>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
