どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

ありきたりの世界

この度の、東北関東大震災で被害を受けられた方々のお見舞いと、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

こんな悲しみ、怒り、恐怖、絶望の中、この曲の詩の中で目にとまったところが。




What is happening to it all?
何がどうしちゃんたんだ?

Crazy some say
とんでもないこと,と言う人もいる

Where is the life that I recognize?
僕が生きることと思っているものはどこにあるの?

Gone away.
消えてしまった・・・

But I won‘t cry for yesterday.
でも昨日を求めて泣いたりはしない

There‘s an ordinary world somehow I have to find.
どうしても見つけ出さなきゃならないありきたりの世界があって

And as I try to make my way to the ordinary world
そしてそのありきたりの世界へなんとか辿りつこうとするにつれ

I will learn to survive
僕は生き延びていくことになるんだ


時が流れてる人は、とどまることはできない

時が止まってしまった人は、流れに戻ることはできない

悲しいけど・・・


残された者は、ありきたりの生活に戻らなくてはならない

逝ってしまった人たちのためにも・・・


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<滋賀に行けだって | ホーム | 一応FN最終戦にも触れておこう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
