どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一応FN最終戦にも触れておこう

去年のフォーミュラ・ニッポン最終戦、現地で観戦しました。

改修後初めてなので、もうわくわく。

ほんとうなら土日両方見たかったんですが、夜勤だったので仕事が終わったのが土曜の朝。

さすがに眠かったので、ひと眠りして出発。

日も落ち、暗くなりかけた頃に到着。

ここで琢美さんと鈴鹿観戦の重鎮御一行さま、そしてyukoちゃんと合流。
ごはんを御馳走になりながらレース談議に花がさきました。

そのせつはお世話になりました、こんど鈴鹿に行くときは食材用意しないといけないな。


決勝の朝、いよいよコースへ向かいます。

グランプリスクエア、グランドスタンド、パドック、トンネル、うわすげーといいながら辺りをキョロキョロ。

トンネルの中には面白いことが書いてあったっけ、何て書いてあったかは・・・忘れた。


レース観戦はグランドスタンド放送ブースの真下、ピエール北川アナの表情もよくわかるところでした。

レースは小暮君の逆転チャンピオンを期待していたのですが、かないませんでした。

レース2の表彰式、勝ったJPの監督として表彰台に立った星野さん。

相当今シーズンは辛かったのでしょう、涙で言葉にならない様子。

インタビューしてたピエールさんももらい泣き、こっちもうるっと来ました。

しかし、いっしょに観戦してた琢美yukoの御両人は、ナカジマレーシングのピット作戦にえらく御立腹。

ちと冷や汗・・・

しばらく機嫌が良くなるまで待った後パドックに移動、山本選手(レース2ではデュバルといいバトルしてました)とピエールさんのサインをゲット。

ピエールさんとはしばらくお話をすることができてうれしかったなぁ。

そういえばまいまい(いとうまい子さん)も見かけた、彼女はFNを見に来るほどだがら正真正銘のレースファンだと実感。

サーキットを後にして、琢美さん、yukoちゃん、重鎮御一行メンバーの男性と4人でファミレスにてプチオフ会。楽しかったっす。


これにてFN最終戦リポ終わり、あとは・・・まだある、今月中に終わらせなければ・・・


SN3L0016+(2)_convert_20110324234447.jpg
スポンサーサイト

フォーミュラ・ニッポン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありきたりの世界 | ホーム | 2010WTCCラウンド21・22at岡山 日曜日編>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
