どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

坊さん、走る。

更新が滞っている間に、

WTCCがあり、

FN鈴鹿があり、

築城基地航空祭があり、

TCMがあり、

いろんなイベントに行きまくりました。

インディレポとAPFNレポも途中だし、何から手を付けようか・・・


そういえば、土日に家に居るの久々、レポは土日だな。


全然話を変えて、

わたくし、男のくせに便秘です。

痔の手術を受けているからかもしれませんが、

便秘です。

苦労してひねり出したものは、うさぎのみたいな水分カラカラの

便秘です。

薬を飲んで、全部出た後はまた

便秘です。

ヨーグルトなど乳酸菌の類も試しましたけど

便秘です。

お腹が張って辛い、

便秘です。

あ、もういい、はい。


でも、これを飲むと快腸なのです。いや、快調なのです。

ビール酵母の錠剤

水分量、大きさとも理想的(WEBで調べたらそうだった)

1日食後3回、1回分が10錠と量が多く飲みにくいところはありますが、

便秘です。

から、解放されました。

人により効く効かないがあるかも知れませんが、試してみるのも一考かと。

それ以外の効能もあるみたいですが・・・




スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Alone | ホーム | Master of Puppets>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
