どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

6日目?

ぐだー。

そんな1日。

トレーニング?なにそれ?

漢方薬効いてます。

明日明日!
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

5日目

AM8:00まで仕事して帰宅。

眠い・・・

昨日病院で処方してもらった漢方薬、じわじわ効いてきた。

だるさが取れ、最後はさすがに疲れたが、昨日に比べれば楽に仕事をこなすことが出来た。

トレーニングは、夕方してみようかなという感じだが、無理はしないようにしよう。

さて、寝よう。
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

4日目

体調管理大失敗。

寝冷えでもしたか、仕事中から体がだるい。

鼻も詰まるし、咳、くしゃみも少し、よく乗り切れたもんだ。

でも、この後PM11:00からの仕事が乗り切れるか心配。

少し動けるようになってきたので、病院に行ってこよう。

したがって、トレーニングはお休み、やったら確実に壊れる。

睡眠はこれでもかってぐらいとれたと思う、完全に眠りにつけてなかったとしても。


体重は73,4kg、水分が抜けたせいだと思う。

P筋トレはOK 
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日目

張りが強い、特に太もも。

仕事中も、折り返しまでは体が重く、辛かった。

そこで、今日のトレーニングはお休み、回復に充てた。

睡眠不足も慢性化してるので、コマ切れでも寝る。

足りてると目の反射が違う。


上左の奥歯の間に食べ物がよく詰まる。

なかなか取れずに歯茎が炎症を起こし出血、痛い!

今朝帰宅した後、あらゆる道具を使って除去に成功、

口臭の原因にもなっていたはずで、臭い。

でもやっと安心できる。


体重は74.0kg 引き締めるのが目的だから減ってなくても一喜一憂しない。
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:2 |

2日目

記録2日目。

かなり筋肉がパンパン、痛みがでる寸前でだるい、特に太もも。

会社から帰って、上半身とレッグレイズで筋トレ、太ももは肉離れになりそうな感じなのでパス。

その後、昨日よりは短距離だけどランニング。

走った直後は太ももに少し痛みが出たけど、起床した今は張っているだけ。

回復しているようだ。

体重は、風呂あがり後73,8kg。誤差の範囲。



ちょっと愚痴、いまの職場、給料安過ぎ

それと、カメラのバッテリーチャージャーが行方不明
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

このまま放置は勿体ないなぁ

嫌気がさして、ネットでのコミュニケーションを絶って、

気持ちが変わらなかったらブログを閉じると宣言したが、

ん~、ちょっと勿体ない気がしてきた。


あまり訪れる人もいないので、自分の為に何か使えないかと思った。


今、筋トレを中心に、肉体改造を目指しトレーニングをしたり、しなかったり。

しっかりと継続させるためにも、このブログで記録をして、管理していこうと思いついた。


筋トレは自己流ではなく、購入した本の通りにやっている。

短時間なのに筋肉がパンパンになる。

これに、体力を付けるためのランニングを組み合わせて、鍛えているところ。

筋肉痛が出たら休めと本には書かれているので、ピッチが上がらなかったが、

最近は張るだけで痛くない。

出来るだけ毎日、悪くても中一日でやるつもり。


今朝、仕事が終わってベーシック筋トレとランニング、体重は風呂後74,0kg

あとで腹部の写真もとっておこう、どう変化するか。
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

Heavy Metal





ラム・イット・ダウンラム・イット・ダウン
(2004/08/04)
ジューダス・プリースト

商品詳細を見る

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これってフェチ?

最近、しょこたんの虫さされ薬のCMや、

会社の主任さんが浴衣を着るときにするような髪の結い方を見た時、

うなじのラインに、すごく魅力を感じてしまう自分がいるのに気づいた。

うなじフェチだったんだ、自分って。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
