どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

無念・・・

IZODインディカーシリーズ第8戦アイオワ

PPからスタートした佐藤琢磨、

結果は181周目、ターン2のバンプに乗りリアが出てウォールにヒット、19位に終わった。

上位を走行出来てはたけど、リードラップはスタート後の数周のみ。

正直優勝は無理かな、でも表彰台は、と思った矢先のクラッシュだった・・・


あ―――-あ!次だ次!!

カナダ、トロントのストリート。

頼むぞ琢磨!応援やめねーぞ!!
佐藤琢磨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Burn




グレイテスト・ヒッツ・ライヴ+4 NEW SONGSグレイテスト・ヒッツ・ライヴ+4 NEW SONGS
(2007/06/27)
ホワイトスネイク

商品詳細を見る

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キター!!!!!

IZODインディカーシリーズ第8戦アイオワ

プラクティスから好調だった琢磨

予選でも好調を維持、ダニカが迫ったものの、その他を寄せ付けないスピードで

見事初ポールポジションを獲得!

琢磨のポールは2001年のマカオ以来。

その時のレースは、もちろん優勝。

TRTのメンバーはもちろん、琢磨応援団はもう熱い!

でも、まだまだよ。

明日、歓喜の涙が流せますように。
佐藤琢磨 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くよくよしたって

何も始まらない

日替わりで感情の起伏が激しいが

ポジティブな時は、ポジティブなことを考えよう

やること、やれることは

まだ、たくさん有る!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

焦った

長いこと通帳を記帳してなかったので銀行に行った。

ATMを操作していると、左の一番下のアバラが痛みだした

あれ?と思ったとたん激痛に、引きちぎられそうな感じ。

全身の冷や汗と吐き気、その場にうずくまりそうになった。

浅く早い呼吸で苦しいながら車にもどって、収まるのを待った。

五分ぐらいで収まってくれたが、長い時間に感じた。

くりかえし起こらないといいが・・・


自分の体、そうとう病んでるのか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ・・・

体がだるい

たぶん精神的なもの

人の言葉が妙に気になる

その言葉に一喜一憂

その後また憂鬱に

相手してもらいたいんだけど、迷惑ではと考えてしまう

この先一人で生きていくことに耐える力持たないと

つぶれてしまいそう

いっそのことつぶれるか・・・



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Fuel




RELOADRELOAD
(1997/11/15)
メタリカ

商品詳細を見る

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Space Sonic



ELLEGARDEN BEST(1999~2008)ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
(2008/07/02)
ELLEGARDEN

商品詳細を見る



音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
