どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

トロロッソ、ブルデーの代わり物色中

トロロッソの幹部は、セバスチャン・ブルデーの開発能力の無さとスピード不足で
首を切りたがっている模様。

だから、最初っから琢磨を選んどきゃ・・・

しかし、サードドライバー交渉決裂時点で

トロロッソ、と言うよりはレッドブルのマネージメントとの関係は壊れたらしく、

ブルデーの後釜にという訳にはいかないようで。

レースドライバーのシートが空きそうだというのに・・・どうにもならないのか。

カーナンバー11の後釜候補は

ルノーのサードドライバーR・グロジャンや、DTM参戦予定のB・セナなどの名が挙がっている。

←ネタ元はとーちゅうさん

F1 | コメント:0 | トラックバック:0 |

負けた・・・

南工、敗れる。

9回、逆転の可能性も見せてくれたのですが、

残念です。

夏に向けて、更に強く、たくましくなって、

もう一度甲子園のグラウンドに立って下さい。

たのんまっせ!!

地元ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
