どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

よかったよ~

開幕1週間前、ようやくスーパーアグリフォーミュラ1チームの体制が発表されました。
ようやく安心できたぞい。
マグマ・グループというところに株を売却、
比率は発表されていませんが過半数以上という予測が大半です。
去年と違ってメルボルンでは最後尾を走ることになるでしょうが
しっかりとした体制が出来上がったようなので
SA08は今後継続的にアップデートが施されるはず。
琢磨の活躍を期待し続けられるシーズンになりそうだ。
活躍でなくて大活躍になったら生のレースが見たくなる・・・でも富士で見る?


遠慮しときます。

F1 | コメント:3 | トラックバック:0 |

鈴鹿に行ってまいりました。

久々の更新ですが、ちゃんと生きておりました。
というより、鈴鹿のファン感謝デーに行くための準備に忙しくて・・・
2日の日曜日は鈴鹿で琢美さんと合流するはずだったのですが
僕が忘れ物をしたばっかりにそれもかないませんでした。ごめんなさいね琢美さん。
事の顛末と写真を小出しにしながらアップしていきます。
白いGT-Rとか、
ランボルギーニのパレードが終わった後のサプライズとか、
孝亮の大ちょんぼとか。

モータースポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
