どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

高熱の元は完全にやっつけたみたい

8度を超える熱はやっぱり辛いっす。
1月31日朝8度5分で始まり病院直行、インフルエンザじゃないと普通の風邪薬を飲む事に。
翌日は40度、立つこともできません。とんぷく薬を飲むと6度5分まで下がりすごく楽になるのですが。
次の日の朝、薬の効果が切れたようでまた8度5分。再び病院へ、今度は抗生物質ももらいました。
熱が引いたのは4日、節分過ぎてしまいました。あ、誰かさん厄空けでしたね。
そのころから右耳にピーという耳鳴りが。花粉症でお世話になっている病院があるのですが、この時期は2~3時間待ちはあたりまえ、体力ももどっていないので動けるようになるまで我慢する事に。
土曜日にやっと耳鼻科の病院に、診察まで1時間半これだけで疲れた・・・
結果、急性中耳炎になった痕があり、蝸牛まで炎症が及んでいるかもということ、
聴力の低下もあり、投薬で様子見中です。
いったいどんなばい菌が入り込んだのでしょうか?体が8度オーバーの熱で排除しようとしたぐらいのものですから悪者には間違いないですが。
やれやれ、高熱はもう懲り懲りだ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
