どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

タディが帰ってくる!

今年、鈴鹿サーキット、岡山国際サーキット、オートポリスで行われるビッグレースに
全部行ってやろうと目論んでいるのですが、
初っ端の鈴鹿GT開幕戦が仕事のトラブルでパァになる最悪のスタート。
先週の岡山国際GT第2戦でエキゾーストノートをやっと堪能することができました。

4輪だけでなく2輪の全日本ロードレースも計画に入れているので
ほとんど2週間に1回はサーキットにいる勘定になります。


その全日本ロードレースにビッグニュース!
タディこと岡田忠之”選手”が第2戦筑波、第3戦オートポリスに参戦するとのこと。 
HARC-PRO.の安田毅史選手が開幕戦茂木で大怪我をしてしまった為の代役だそうですが、
ビッグネームを引っ張り出してきましたなァ。
現役半分引退状態ですけどスピードが全く衰えていないのは去年の8耐2位で証明済み。
5月25日はバトルを楽しんでこよっと。
まだ顔と名前が一致する選手は少ないですけど
(ホンダの伊藤真一選手、カワサキの柳川明選手、ほかには・・・)
今年覚えていけばいいか。


安田選手、早い復帰を願っておりまする。

MFJ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
