どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

2015年

年が明け、2015年になりました。

とうとう去年は1回も更新しなかったことを反省し

年始であるので、抱負みたいな物でも書いてみようかと、思います。

ま、誰も見てないでしょうから、自己満足の為にと言う事で。


去年は以前所有していた軽箱バンの修理費用を捻出する為、

あらゆることを我慢した1年だった。

この我慢は修理費を払い終わっても、新しい車の車検費用やスタッドレスタイヤ代、

支払いの目処が立ち、少し遊びたいと思っても、過酷なくらい仕事が忙しくなるなど、

年が替わる寸前まで続いた。


支払いは、今月で終了。11月12月は仕事を頑張ったので資金的にも余裕あり。

来月、今年度の自動車保険を支払えば、大きくお金が残り始める。

仕事始めの朝礼で、1・2月はかなり忙しいということなので、資金的にも大丈夫だろう。


ということで、今年は楽しむ事を増やしたいと思う。

去年を一文字で表すと「耐」だったので

今年は「欲」で行きたい!

資格が欲しい

彼女が欲しいし、いいHがしたい。

いい給料、仕事が欲しい。

サーキットに行きたい。

ギターをカッコ良くひけるようになりたい

ほどほどに欲を満足させていきたいですね。


あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

出遅れ謹賀新年

ツイッターで挨拶してたのでこっちを忘れてました。

2011年明けましておめでとうございます。

旧年中は様々な方にお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

今年のサーキット通いは3月の鈴鹿ファン感を予定してますがどうなりますやら。




あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年

明けましておめでとうございます。

ろくに更新せずに、年を越してしまいました。


去年の夏前ぐらいから体の調子がイマイチでね~
MRI検査で脳みそのチェックしたんですが、だるさ、めまいの原因はわからないまま・・・
症状は軽くなってきたんですが、現在腰痛に悩まされているこのごろ

まずは、この状態を脱出することが今年の目標です。


それと、去年は1回もサーキットに行けなかったので、今年は絶対に行く!
それには今就いている仕事をなんとかしないいと・・・体も調子悪いし・・・考えないとなぁ。


そいでそいで、琢磨の応援は続きます。
雑誌によると、ルノーのドライバー候補にリストアップされているとのこと。
たのむ、決まってくれ~!!


今年は、いい年にしたいと思う厄真っ最中のマサボンなのであります。

あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は、サーキットレポートをいくつかしていますが中途半端に終わっているのが多いので
少しフォローをしておきたいとおもいます。

7月のFNリポートは、どういうわけか書きこんだものが途中から消えてしまいました。
今となっては記憶が曖昧で、何を書いたかははっきりしません。

とにかく暑かったので、A席上の放送ブースが作る影に入って体を冷ましながら見てました。
ARTAを応援していたのに第2レースでは2台ともスタート時の混乱でクラッシュ、
井出っちは宙を舞って肝をひやしました。

第2レースでFN初優勝した平手選手を、ほりさんが熱烈応援しているので、
記者会見の後ピットに帰ってくるのを待っていました。
ピットでの平手君はそりゃもう満面の笑み、にこにこサインに応じている時でも、
おめでとーのファンの声にありがとうございまーすと本当に嬉しそうな声。
僕は平手ファンの輪から少し外で見ていましたが、こっちも笑顔にしてくれる
いい雰囲気でした。

後から聞いた話なのですが、TPチェッカーインパルの黒澤監督は、
会見から帰ってくる平手君を待たずに帰ってしまったそうです、おいおい。

帰りに、近鉄白子駅で特急を待っていると、1組の外人カップルが荷物を引きながら目の前を通過、L.デュバル選手でした。

近鉄名古屋駅に到着すると、彼らはホームにあるJR切符売り場で職員の方と
やり取りしてました。
彼は日本語喋るのかな?

僕は、その横のJR改札口から新幹線ホームに向かいました。
新幹線ホームで下りを待っていると、今度はR.クインタレッリ選手がマネージャーらしき人と
やってきました。
でも、走っているチームのファクトリーは周南から御殿場に移ったはず、なんで下りに?
乗り換えの広島駅で彼らは、あ、降りてこだまを待ってる。
徳山に到着、彼らも降りて改札にむかってる~。まだ、住んでるのかな?

今となっては遅いのですが、サインもらっときゃよかったなぁ。

ふう~、7月FNレポート、終了~、結構覚えてるやないか~い。


次、京都オフ会のレポートもかなりの部分が消えてしまいました。

あ~、くたびれたので続きは後日に。


あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大みそか

放りっぱなしでしたが、最後ぐらいは挨拶で締めないと。

今年1年もTRTの皆様他、お世話になった方々に感謝します。

今年はとにかくレース観戦しまくった1年でした。

ほりさん、琢美さん、鈴鹿ではお世話になりました。

夏の京都オフ会、ジムさん、nonochi会長、お世話になりました。

guwaさん、るびこさん、mokkunさん、かき氷おいしかったよね~。
仕事中の琢美さんも見たし、楽しかった京都でした、暑かったけど。


仕事に関しても大きな変化がありました。
11月1日に会社を移りました。
大型車中心のモータース屋から、ラテン系のA社、F社、C社を扱うディーラーに変わって早2か月。
日本車との違いに戸惑っています、勉強あるのみです。

定休が火曜日になったので、今年のようにサーキットに通うことはできないでしょうが、
鈴鹿でのF1だけはなんとかしたいです。

世間は寒々しい話題ばかりですが、なんとかいい年にしたいです、来年はネ!



あいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
