どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

やばいやばい

気象予報士の合格講座に取り組んでいるものの

さぼりすぎた

今日から毎日

お勉強お勉強

だす


それと筋トレもね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気象予報士

更新、滞ってばかり。


マリーナで働いていた時から、興味を持っていた

気象予報士


気象学の本など買ってはみたものの

フェードアウト・・・


ユーキャンのカタログを本屋で見た時

もう一度と思い


申し込んだ!


高いお金払うんだから、合格しないとね。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

半年放置・・・

失恋して

ほぼ立ち直ったと思ったら

職場が大変な事に


1人倒れて入院、

この穴埋めの為、3週間連続勤務となり

一昨日終わった所


まじで疲れた。


綱渡りの生産はまだ続きそう

1車種の製造が終わる7月まで続くのか?

死ぬぞ
日記 | コメント:184 | トラックバック:0 |

後悔、試練

大切な人を、怒らせてしまった。

携帯も着信拒否状態

次、傷つけたら終わりだよと言われてたのに

同じ事繰り返して、傷つけた・・・

もう、おわり・・・


いやだ、

こんな重大なことになって、やっと気づくなんて。


絶対に彼女の気持ちを取り戻してみせる

神頼みでも、魔法の言葉でも、

なんでも使ってやる


また、一緒にレース見るんだ

デートするんだ


本当のポジティブシンキングへ

訓練だ


仕事も一緒、配置転換で苦しいが

ポジティブに考えて


この試練を乗り越える!


ここが転機
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

配置転換

上司から、他部門へ異動の打診があった。

日勤のみ、残業ほとんどなし

収入が今のままなら万々歳だが、そうはいかない

大幅な減少は必至

さてどうしよう


交代が無くなるから、仕事が終わる時間が一定になる

その後にバイトを入れるか?

5時間くらいなら日付が変わるころには帰れる

月~金の5日間出れば、そこそこの収入は得られる

体力的に持つかどうか。


それか、自動車整備士として復帰する、というのも考えてもいい

会社への通勤路の途中に、整備組合があったし、

前に居た会社と同じような大型小型全部の整備会社もある。

安いかな?


よりよい答えが見つかるよう、じっくり検討しよう。 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
