どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

確実に成果あり

まだ、ゆっくりとしたペースでのトレーニングだけど

筋力は上がってきている

回数がこなせてきたんで、きっちりやるとまた筋肉痛

まあ、焦らず痛みが引くのを待って続けていこう。

面白くなってきた
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

間空きすぎ

まだトレーニングを再開したばかりなので、

筋肉痛になる

痛みがひいてから次をするので、間が開く

でも、開けすぎて効果が薄れかけた時に再開するから

トレーニング後必ず筋肉痛というループから抜け出せない。


今朝、トレーニングしたが、痛みが引いてから今までで一番間が空いてないので

あまり体が張っていない

ブログの更新といっしょに、頻度を上げていこう
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

痛い

遅れていたが、

やっぱり来た。

結構強烈な筋肉痛。


でも、ピークは過ぎた。

明日、トレーニング2回目
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新~!

途切れると

なかなか再開するのに大きな労力がいる

ブログの更新と筋肉トレーニング


夜勤だと、眠気が勝ることが多く

しかも浅いから、体調に異変を生じていた。


なんとか、眠れるようになり、体調も回復傾向


今日から、風呂に入る前に、一からやり直し。

さあ、体を絞るぞ~!
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |

42日目

今日から夜勤の12時間勤務・・・キツそー!

体力維持というより、強化していかないと。

精神的にも潰れてしまうぞ。


サボりまくってたトレーニング、久しぶりに実施。

土日に何かやりたければ、体力を付けないと。


もてぎに行く為にもね。

さて、仕事だ!

でも、もう眠い…。
トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
