どうじゃろーこうじゃろー

マサボンが管理人になっちゃった



スポンサー広告 |

優勝したけど負けた

ホークス、7年ぶりのリーグ制覇

おめでとー!

でも最終戦負けちゃった・・・

テンションMAXの胴上げ見たかった


でもまだチャンスはある、

日本一の時は自然にMAXになるし


さて、CSまで少し時間があります

もうリーグ戦は終わったので休めるのかな?

楽しみは続く


ホークス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ナイスピッチ!杉内!!

久しぶりにプロ野球を

午前中にライオンズが勝ち、今日の優勝が無くなったホークス

先発、ここのところ調子の上がらない杉内

対するファイターズはエース、ダルビッシュ

ビリビリするくらいの投手戦

川崎のタイムリーで得た1点を杉内が守り切り完封完投勝利!

マジックは残り1

ヒーローインタビューで杉内、泣いていました。

プレッシャーは生半可なものじゃなかったこと

想像できますよね

ダルビッシュも12K1失点とすごいピッチングを見せていただけに

なおさらでしょう

明日で決まる 

そう信じている山口のホークスファンです。







ホークス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラストゲーム

王監督、最後の試合。


さよなら負け・・・


ドーム最終戦も負けたよなぁ。(悲)


今年、ドームで試合見ようと計画してたけど実現しなかった、後悔。


王さん、お疲れ様でした。

ホークス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
